BONCOURA / B91 Duck Indigo 12th Anniversary Model

Share
this article

本日はBONCOURAより12周年モデルのご紹介です。

 

ヴィンテージジャケットの名品して皆様ご存知であると思います『91-B』

BONCOURAのフィルターを通して再構築された今回に周年ジャケット。

ヴィンテージに見られる仕様は勿論のこと細部にまでこだわり抜いたその仕上がりは、さすが同ブランドならではだと思います。

ファブリックはこの型の為に一から製作したオリジナルインディゴダック。

一般的なダック素材は生地染めされているものが非常に多い中で敢えて経糸緯糸をインディゴ染かつロープ染色で染色を行うことでデニムと同じくインディゴ染中白生地となっています。

着込んだエイジングはしっかり楽しんで頂ける仕様です。

胸部のチェーン付ZIPは本リミテッドの為に新たにBONCOURAが型から起こした新型ZIPとなっております。

インディゴですが独特の生地感、デニムと合わせても無骨過ぎない雰囲気に。

ありそうで無い立ち位置のアイテムで皆様のコーディネートのバリエーションがもかなり広がるはず。着ていくうちに各々の1点物のアイテムに育てて頂ければと思います。

長く愛用してクタクタになってもどんどん格好良さが引き立つ一枚。

男心擽ぐる渾身のジャケットが出来上がりました。

是非店頭にてご覧下さいませ。

Arch 米村屋 阿部

BONCOURA / B91 Duck Indigo 12th Anniversary Model
COLOR / INDIGO
SIZE / 36.38.40.42
PRICE / ¥69,300-

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOPのリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。