MOJITO / FINCA VIGIA CARDIGAN RESTOCK!!

Share
this article

本日はMOJITO(モヒート)より瞬く間に完売しておりました”FINCA VIGIA CARDIGAN”の再入荷のご案内です。

シャツ生地をカーディガンの形に落とし込んだ一枚。

キューバのフィンカビビアにある邸宅で、執筆に励むヘミングウェイをイメージしてデザインされた新作”FINCA VIGIA CARDIGAN”

リーフ柄が特徴的な一枚でフロントにはポケットを配しており、アウターのように羽織れます。

ありそうで実は他には無い絶妙な塩梅のカーディガン。ノーカラーなので、襟付きのシャツなんかでも相性抜群です。

ペンキやリペアの入った無骨なパンツに合わせたり、または上品なトラウザーズに合わせたりと、コーディネートの組み方でどちらの雰囲気にも振れる万能な一枚です。

今回も動きが早そうですので、気にしていただいた方は是非お早めに見にいらしてくださいませ。

Arch米村屋 阿部

MOJITO / FINCA VIGIA CARDIGAN
COLOR / LEAF CAMO
SIZE / M.L
PRICE / ¥31,900-

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOPのリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。