20th

Share
this article

今から19年前の8月24日、僕山内は、当時の相棒と二人で今は無き某ファッションビルのテナントの一角で、アメリカで買い付けた古着を売るお店を始めました。

このお店が後にARCHとなり、現在に至ります。

小さくても一国一城の主になれる高揚感と、果たしてこの先やっていけるのだろうか。という不安な気持ちが入り混じりながら、19年前の今日、開店準備を進めていました。

そして、明日2021年8月24日、創業してからちょうど20年目を迎える日に【ARCH 米村屋】を開店いたします。

当時26歳だった自分の感性と、なけなしの軍資金で集めてきたアメリカ古着をメインで扱うお店。

創業してから20年目を迎え、生粋のアメリカ古着のお店ではないですが、初心に帰り、現在のARCH各店とは少し違う切り口で、あの時やりたくても表現出来なかったことを【ARCH米村屋】で表現していきたいと思っています。

明日8月24日、17時から20時まではいつもプライベートでもお世話になっているFORKの中嶋さんにお願いして、簡単な軽食と飲み物をご用意しておりますので、お時間のある方は是非遊びにいらしてください。

これからARCH米村屋を宜しくお願い致します。

ARCH 代表
山内 公史