MOJITO / GULFSTREAM PANTS

Share
this article

皆様、日頃よりArch米村屋のBLOGを御覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は『MOJITO』からリリースされた”GULFSTREAM PANTS”のご紹介になります。

Gulfstream Pants
Cotton 100%
Color Brown
Size / S , M , L
Price / ¥39,600-

ヘミングウェイが愛した、メキシコ湾にちなんだネーミングがついています。

“GULFSTREAM PANTS”は2プリーツでゆとりを腰まわりとワタリにもたせつつ、膝から裾にかけて細く絞ったシルエットのMOJITO版ペグトップパンツでブランドを代表する定番トラウザーズであります。

スラックスのように上品に見せつつも、あくまでカジュアルなパンツである気軽さ、快適さがポイントです。

ゆったりとした腰回りのフィッティングに併せ、裾にかけて綺麗にテーパードしたシルエットが特徴で見た目のスッキリとしたフォルムに対してかなり履きやすくなっています。

Gulfstream Pants
Cotton 100%
Color C.Gry
Size / S , M , L
Price / ¥39,600-

素材は肉厚な綿100%の生地でデニムのように永く履き込みエイジングを期待できる言わば育てるパンツ、今の季節含めシーズンレスで愛用できるのも嬉しいです。

同素材のベルトが付いていてセットでモダンに合わせて良し、お手持ちのベルトで雰囲気を変えても良いと思います。

またセンタープリーツが入っていますが、あえて洗いざらしで履くのも格好いいですし、トラウザーズほどキメすぎてなくデニムほどカジュアルではない、絶妙な立ち位置の一本だと思います。

自分自身普段カジュアルなスタイルが多いのですが、その中でも程良く上品に昇華してくれるパンツで、コーディネートに迷ったときにも間違いなく一番に手が伸びるアイテム。

探してみるとなかなか無いと思います。

“MOJITO”の絶対的定番パンツ”GULFSTREAM PANTS”

シンプルなアイテムだからこそ履いてみると本当の良さを理解していただけるのではないでしょうか。

是非、店頭でご試着くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOP のリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ