MOJITO / Michigan Hoodie Bar.2.0

Share
this article

本日は『MOJITO』から新作のご紹介になります。

SIZE / M.L.XL
price / ¥46,200-

“Michigan Hoodie Bar.2.0 <Reversible>”

その名の通り、アーネストミラー・ヘミングウェイがその当時ミシガン州にて趣味のハンティングやアウトドアを楽しんでいたのですが、その場面で着ていたウエアを”MOJITO”のフィルターを通しイメージして作成されたオーセンティックなアノラックジャケット。

リバーシブルになっており、カラーはO.DとBEIGEの2カラーで各々仕様も違います。

O.Dカラー大きな貫通スラッシュポケット、そしてBEIGEカラーはZIP付きフラップカンガルーポケット。

O.DカラーにはXラインのステッチが施されています。Xのライン上にポケットの重心、負担がかかる部分か重なっており、裏から補強テーピングされていて強度を保つ仕様になっています。

そしてそのテーピングの首元にかけて伸びているライン上にはヴィンテージの仕様の汗止めのVステッチになっているディテールになっています。

生地は中綿入りのリップストップナイロン。

絶妙な中綿のボリューム感は、アウター使いはもちろんインナーとしても使える生地の厚さになっています。

サイドにはスリットZIP、楽に着脱もできます。フーデットも実用的に被れるよう設計されています。

オーセンティックなアイテムだからこそ、いかに格好よく着るかだと思います。

動きの早いアイテムだと思いますので気にしてくだっさった方は是非お早めに見にいらして下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOP のリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。