Blog from ArchStyle » rdv o globe 2020SS |archstyle|Arch アーチ

rdv o globe 2020SS

2020.01.19 Sunday 19:44:25| Author:admin| Categories:rdv o globe

まだ寒い時期が続いておりますが、続々と各ブランドから新作が到着してきおります。

現在PARISで展示会を行なっている【rdv o globe】から2020SSの新作も入荷しました。

今季のコレクションは、フランスの空気を感じる色味と柄、そして素材を楽しんで欲しいです。

ベージュやギンガムチェックの色味、グレンチェック柄やリネンの素材感。

どこかフランス的な解釈…エスプリを感じるrdv o globeの洋服。

一点コーディネートに挟むだけで、その空気を纏った着こなしになるような。

だからこそ、rdv o globeの洋服を着るのが楽しいんですよ。

L1004175

L1004221

L1004209

L1004211

L1004216

L1004226

L1004230

L1004233

今回のコレクションも見応え十分です。
一足先に、春夏の気分を感じにいらしてください。

ここからは、ARCH 川村から皆様にご報告がございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この度、2月末日をもってミサンガインターナショナルを退職する運びとなりました。
本来であれば直接ご挨拶すべきところですが、この場を借りてご報告させていただきます。

お取引させていただいている沢山のデザイナーの皆様、メーカーの皆様、店舗に足を運んでくださるお客様、私を拾い育ててくれたマサさん(親しみを込めて普段通りそう呼ばせていただきます)、仲間たち、お世話になった全ての皆様に感謝申し上げます。

この場所で過ごした7年間は、本当に刺激的で充実した毎日でした。

書ききれないほどの出会いと経験、すべてが自分にとっての財産です。

これからは個人として社会の荒波に揉まれることになりますが、精一杯頑張ります。
ますます飛躍していくであろうミサンガインターナショナルと同様、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

それではまたどこかで皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

川村 優介

約7年ARCHにて勤務しておりました川村が本日で最後の勤務となりました。
彼とは唯一の同期で、なんでも話せる中…歳下ですがいつも頼りにしていた存在です。

僕がいつも助けられている事の方が多かったですが…苦笑

非常に心苦しいですが、これから個人として頑張っていく姿を応援していきたいと思っています。

来月からのARCHは、新体制にて営業してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

ARCH 宅見 玲央奈

₢킹