ARCH STELLAR PLACE 3/10 Open!!

Share
this article

image1

BLOGをご覧の皆さま初めまして。

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、3月10日木曜日、「札幌ステラプレイス センター3F」にオープンするARCHの2号店に立つ事になりました川村です。

中心部からは少し離れた南3条西8丁目と言う場所で約12年の歳月を重ねてきた『ARCH』…新品・古着・ヴィンテージを問わず、自分達の目でセレクトした品揃えと独自のスタイルは、僕達の何よりの特徴だと思います。

僕自身も『ARCH』にお客さんとして通っていた頃から感じていたものを、これから『ARCHステラプレイス店』として表現して行ければと思っています。

日頃ご愛顧頂いているお客様は勿論ですが、初めてご来店頂く方も多くいらっしゃると思います。
洋服を通して様々な興奮や感動を与えらえるお店で在れる様、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

image1

 

オープン翌日の11日(金)〜13日(日)の3日間は、ARCHでは既にお馴染みのイベント「 BONCOURA祭」をステラプレイス店にて開催致します。

イベント期間中は【BONCOURA】のディレクションを務める森島 久氏を店頭に迎えて、皆様のご来店をお待ちしております。
是非お誘い合わせの上、ご来店下さい。

オープンまでの模様も、このブログを通してお伝え出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ARCH STELLAR PLACE 川村