[告知] MASTER&C0. ~POP UP SHOP~

Share
this article

ARCH本店では長く取り扱いのある「MASTER&Co(マスター&コー)」。

今回ステラプレイス店にて、ARCHとしても初となるポップアップショップを開催致します。

(かれこれ何年も前の話ですが)僕自身がお客さんだった頃、ARCHを通じて知ったこのブランド。

当時デニムや軍パンばかり履きロクにチノパンを履いたことがなかった僕は、

購入したMASTER&Coのチノパンをえらく気に入り、色が変わるまで履きつぶしたのを覚えています。

残念ながら、体重の変動と共にその思い出のチノパンは履けなくなってしまったのですが…笑

話が逸れてしまいましたが、

実際に自分で着てみて感覚的に感じていたことを言葉にするのならば、

「ベーシックでいて、しっかりと経年変化を感じられる確かなモノづくり。」

まさにそんな言葉がしっくりくる、ARCHらしさの感じられるブランドです。

M&C concept

MASTER&Co ~POP UP SHOP~

2016/7/22(金) ~ 7/28(木)

@ARCH STELLAR PLACE

イベント期間中は、普段展開していないモデルが多数出揃います。

1人でも多くのお客様にこの「MASTER&Co」と言うブランドを知って頂ければと思います。

合わせてARCHが所有するフランスのヴィンテージウェアを元に別注アイテムも制作致しました。

追ってブログにてご紹介致しますが、とてもARCHらしい1着に仕上がっております。

こちらは7/22(金)のイベント当日より発売になりますので、是非楽しみにしていて下さい!

ARCH STELAR PLACE 川村