AMIACALVA / AAF BAG Restock!!

Share
this article

AMIACALVA  ARTIFICIAL FIBER シリーズのバックが再入荷致しました。
「入荷はいつ頃になりますか?」
そのようなお声をよく耳にしておりました。
お待ちになってくださった皆様、大変お待たせ致しました。

【HELMET BAG】_DSC0525COLOR / BLACK
PRICE / ¥19,000- +tax

スタッフの所持率が非常に高いのがこのヘルメットバッグ。
ちょうど良い大きさが、デイリーユースにはもってこいです。
ご旅行でも荷物が少なめであれば、十分に対応してくれるかと思います。
通常のヘルメットバッグよりも一回りくらい小さい為、女性の方にもオススメできるサイズ感です。

_DSC0596

背面にはジッパーポケットが装備されています。
背負ったままでも、手が届き開閉することが可能。
すぐに取り出したい物などを収納することにより、利便性をより高めてくれます。
取っ手部分も栃木産のレザーを使用しており、抜かりはありません。

【BAG PACK】_DSC0521COLOR / BLACK
PRICE / ¥18,000- +tax

カジュアルな印象が強いバックパックですが、メインになる生地はもちろん、パーツも全てをブラックに統一にすることで、締まりのある印象に仕上げています。
様々なスタイルにすんなりと馴染んでくれます。

_DSC0610

ヘルメットバッグ同様に背面にはジッパーポケット。
また、サイドにはドリンクポケットも付いています。
これからのレジャーシーズンにも一役買ってくれるはずです。

_DSC0573

どちらのバックにも使用されているのが、強撚糸を使用したポリエステルギャバジン素材。
織目がきつく丈夫に作られた綾織の生地で、撥水性にも富んでいます。
入社当時、この写真のように水を落とした時は驚きを隠せませんでした。(笑)

何度かこちらのBlogでもご紹介しておりますが、とても足が速く店頭から瞬く間に姿を消してしまう逸品です。
しつこくなってしまいますが、既にお問い合わせも多く頂いています。
是非、お早めにご覧頂ければ幸いです。

Arch STELLAR PLACE 荒