営業時間変更のお知らせ

Share
this article

いつもArch STELLAR PLACEのブログをご覧いただきまして、誠にありがとう御座います。

Arch STELLAR PLACEが出店しておりますJRタワーより営業時間変更のお知らせです。


 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止に日々ご尽力されているすべての皆様に深く感謝申し上げます。

現在、時間短縮営業を行っておりますJRタワー(アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス)は、12月12日より下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

ショッピング:10:00~21:00
レストラン:11:00~21:00

引き続き、館内の消毒をはじめとする感染防止対策やお客さまにもマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら安全対策を実施してまいります。ご来店いただくお客さまには、何かとご不便をおかけすることもございますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

JR TOWER 公式HPより引用


Arch STELLAR PLACEでも新型コロナウイルス感染防止対策としてマスクの着用、店内の消毒を徹底して営業しております。
お客様にもご来店の際には、マスクの着用や手指の消毒のご協力をお願い致します。

※店内が混み合った場合は入場制限を設けさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

Arch STELLAR PLACE スタッフ一同