【番外編】vol.6 ARCH TOKYOの『ホワイトカーテン』とは?

Share
this article

いつもブログを頂き有難う御座います。

こんにちは、町田です。

店内の照明やラックなど主に什器をご紹介してきた、こちらの番外編。

今回はARCH TOKYOの『ホワイトカーテン』といった題名で

店内のあるアイテムのご紹介をさせて頂きます。

当店、レジ中のザルゲス(アルミコンテナ)の下に並んでいる、

こちらの”ハンガーカバー”

題名は今回も無理やり感がありますね。笑

当店ではKENNETH FIELDの”sport coat”やBONCOURAの”wool coat”など

特に秋冬のウール素材のアイテムに掛けて並べております。

元々は何も掛けずに並べていたのですが、

こちら方が洋服にも優しいですし、見栄えも良いという事で

東京店ではここ最近から使用しております。

とあるブランドのハンガーカバーをベースに製作した物になるのですが

実は販売もさせて頂いております。

ジャケット用とコート用の2種類ございまして、

これからの季節に活躍する

wool素材やデリケートな素材のお洋服等に使ってみてはいかがでしょうか。

深めのスリットも入っている為、通気性もあり

“Barbour”など、オイルドの物や

匂いが気になるVINTAGEにもお使い頂けます。

コットン素材ですので天然素材にも優しく、洗濯もできるので

非常に助かります。

クリアケースが付いているので、タグを入れて収納しても良いですし

タグが捨てられずに溜まっている方にもオススメです。笑

ハンガーカバー小 ¥4,180- (inc tax)

ハンガーカバー大 ¥4,730- (inc tax)

是非思い入れのあるお洋服にお使い下さい。

皆様のご来店、お問い合わせお待ち致しております。

ARCH TOKYO 町田