21AW BONCOURA祭 at ARCH TOKYO THE DAY BEFORE

Share
this article

いよいよ明日となりました

“21AW BONCOURA祭 at ARCH TOKYO “

なんと言っても今回の目玉は

BONCOURA×ARCH 21AW EXCLUSIVE

“Beach Cloth Hunting Jacket “

どこを取ってもスペシャルな1着。

別注アイテムの詳細につきましてはこちらのブログにて

じっくりと書かせて頂いておりますので是非ご覧下さいませ。

明日からのイベント期間中は

BONCOURAデザイナー森島氏も

店頭にて皆様をお迎え致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(森島氏イベント期間中在店スケジュール

10/23 (Sat) 終日(13:00~20:00)

10/24 (Sun)13:00~17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このタイミングでBONCOURA定番アイテムから21AWアイテム含めて

在庫をリストック致しました。そちらも是非ご覧下さい。

ARCH東京店では森島氏が在店しての

BONCOURA祭は1年ぶりとなります。

今回の別注アイテムの拘り所から、BONCOURAアイテムについてのお話を

是非店頭にてお伺い頂ければと思います。

余談ですが、スタッフ3人が険しい顔をしてジャケットを着用した

今回の21AW BONCOURA祭のイベント告知写真。笑

こちらの写真を参考にさせて頂きました、、、

再現度、如何でしょうか?

感想お待ちしております。笑

それでは明日からの2日間

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ARCH TOKYO 今村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

mail : tokyo@archstyle.tv

tel : 03-5825-4649

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・