2021 ARCH TOKYO channel 総集編

Share
this article

いつもブログをご覧頂きまして有り難う御座います。

こんにちは、町田です。

今年の1月より開設致しました、”ARCH TOKYO channel”

2021年で全14個の動画を配信させて頂きましたが

皆様如何でしたでしょうか?

今回は、総集編という事で

今年のARCH TOKYO channelを振り返っていきたいと思います。笑

まずは、こちらから。

当チャンネルでも大変好評頂いております、

オーナー山内の商品紹介動画。

ARCH定番の”RAF SHIRTS”や、今夏初めてリリースされた”究極の白T”のご紹介。

生産背景や拘りなど、なかなか知ることの出来ない情報ばかりで

私達も気づきのある内容となリました。

vol.14″PARABOOTとARCHの関係”では、

オープン当時の商品ラインナップや

ARCHの歴史などにも触れ、

永久保存版となる、貴重な回となりました。

そして、当チャンネルでも高い視聴回数を誇り

定番となりつつある、AUBERGE展示会編。

デザイナーの小林氏にもご出演頂き、

AUBERUGE channelとはまた違った切り口で

各ラインナップのご紹介や別注アイテムのご紹介をさせて頂きました。

この企画では、リアルな展示会の模様を

お届けできたかと思いますが、

如何でしたでしょうか?

今後も継続していきたい企画です。

SALON BONCOURA潜入編は、初めてのロケ撮影。

森島氏にもご出演頂き、ARCH別注アイテムのご紹介から

BONCOURA定番アイテムでもある”デニムワークパンツ”の紹介まで

かなり見応えのある内容になったかと思います。

ご覧になられていない方は是非ご覧頂ければと思います。

そして、私とスタッフ小村の2人で出演する商品紹介動画。

シーズンごとに様々なアイテムのご紹介をさせて頂きました。

これは撮影の裏話になるのですが、

中には、10分の動画を撮るのに1時間〜3時間ほど時間をかけしまったり

何度も撮り直しを行ったりと、

中々思い通りに行かない回もありましたが、

御蔵入りになる事無く

全て無事公開する事が出来ました。

まだまだ、見づらい点もあるかと思いますが暖かい目でご覧頂ければ幸いです。

月に1回投稿という事で、

さまざまな企画を行なって参りましたが如何でしたでしょうか。

店頭で「youtube見ました!」などお声を頂く事も多々あり

非常に嬉しい限りで御座います。

来年も様々な企画を行って参りますので

是非楽しみにお待ち頂ければと思います。

来年もARCH TOKYO channelを宜しくお願い致します!!

ARCH TOKYO 町田