FANNI LEMMERMAYER ORDER EVENT INFOMATION

Share
this article

当店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

前回のブログではFANNI LEMMERMAYERのニットウェアーを

“パール編み”と”多色のアルパカウール”

の2軸でご紹介いたしましたが、如何でしたでしょうか。

まだご覧になっていない方は是非上記のこちらのブログと

当店が配信しておりますYouTubeコンテンツを是非ご覧下さいませ。

今回は今週末2/25 (金)~2/27 (日)にかけて開催されます、

“FANNI LEMMERMAYER ORDER EVENT”の内容に関してご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のオーダー会にて

ご注文が可能なモデルは

PULLOVER (CREW NECK , V-NECK) “

CARDIGAN (CREW NECK , V-NECK , SHAWL COLLOR)

GILET

の大きく分けて3パターンございまして、

襟型やリブの仕様まで細分化するとおよそ10パターン以上からお選び頂けます。

当店にて最もオーダーが多いのが、” CARDIGAN ” の ” V-NECK “。

2枚の写真は私とスタッフ原がオーダーした” V-NECK CARDIGAN “

スタイリングして頂きやすく、フロントオープンなので着やすいという、

最も日常的に手に取りやすいのがこのモデル。

写真をご覧いただくと、

私のは裾にリブがあり、原のは裾にリブがないのが分かるでしょうか。

こちらの裾リブの有無もお選びいただくことができまして、

袖に関しても同様の仕様変更を承ることもできます。

カタログには袖リブと裾リブがある仕様のものが多く見受けられますが、

シャツをタックインしたスタイルに取り入れたい、

リラックス感のある着こなしに取り入れたい、というお客様は

リブを排したデザインをお選び頂くと良いと思います。

オーダー会ならではのお選びいただける仕様変更ですよね笑

またARCHと関係のある” CARDIGAN “の” SHAWL COLLAR “

弊社で所有するFANNI LEMMERMAYERのアーカイブから特別に製作したこのモデル。

当店ですと今村が所有しているのですが、

秋冬はハイゲージのタートルネックニットやウールシャツと合わせて、

春先は開襟シャツやヘンリーネックTシャツと合わせて

スタイリングしている姿が印象的でした。

ストライプでオーダー頂くのもレマメイヤーらしいオーダーですが、

単色でのシックなオーダーも大変お勧めでございます。

また既にFANNI LEMMERMAYERをお持ちの方や

少し風変わりFANNI LEMMERMAYERをお探しの方に向けてこのような形も。

昨年のイベントにて打ち切りになってしまう可能性もありつつオーダーを流し、

奇跡的にオーダーが通ったスタッフ原の前合わせがダブルになったタイプ。

“この写真の左の女性が着用しているレマメイヤーが頭から離れない”

とのことでオーダーしたそうですが、

原も”まさかオーダーが通るとは、、”と驚いておりました笑

写真の女性のように無地のモックネックでスタイリングしてもいいですし、

ボーダーのバスクシャツをインナーに持ってくると少しエッジの効いた

フレンチスタイルとしてお楽しみいただけそうなモデルです。

私小村もこんな機会2度とないだろうと思い、

ダメ元でオーダーを流したのが、こちらのモデル。

古着屋でも見たことがなくインターネットで検索しても出てこないモデルを

カタログから探してオーダーしてみようと思いました。

目に留まったのがこの写真の右の男性でした。

” 深めのV-NECKにパターンが入ったフロントデザイン、

インナーにシャンブレーシャツをスタイリングすると

フレンチアメリカン、コンチネンタルなのではないか “と思いオーダーしました。

この秋冬はKENNETH FIELDのシャンブレーシャツや

CASEY CASEYのペーパーコットンシャツで合わせヘビーユーズ致しました。

その他にも様々なパターンがご用意ございます。

この変形パターンにてオーダー頂けるのは当店だけなのではないかと思います。

変形モデルの場合生産できない場合がございますので、

第一希望、第二希望、という風にオーダー頂くことをお勧めしております。

モデルとカラーが決まった後に

オーダー内金として現金にて¥20,000-頂きましてオーダー完了となります。

各モデルからリブ有無やパターンの仕様変更、カラーのご指定など

当店で開催しているオーダーイベントの中でも自由度が高いのが

“FANNI LEMMERMAYER ORDER EVENT”の魅力なのではないでしょうか。

またサイズが合うレマメイヤーの展開が少ない女性のお客様にも

大変お勧めの機会となっております。

イベント前日の2/24 (木)には当店Instagramアカウントにて

Instagram LIVEを企画しております。

お客様からのご質問に対してリアルタイムにお答えいたしますので、

是非合わせてご覧下さいませ。

ARCH TOKYO 小村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

mail : tokyo@archstyle.tv

tel : 03-5825-4649

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・