AUBERGE 22SS JUST ARRIVAL Vol.02

Share
this article

こんにちは。

ARCH TOKYO小島です。

ウクライナ情勢、電力需給逼迫警報と暗いお話も多いですが

明るいニュースのお届けです。

AUBERGEより22SSの2便が届きました!

まずはオーダー会でもご好評頂いていたこちら

Eiffel DES-PRES

COLOR / Brown Top

SIZE / 40,42

PRICE / ¥59,400-inc tax

DES-PRES

COLOR / Brown Top

SIZE / 40,42

PRICE / 41,800-inc tax

リネン×レーヨンの軽快な素材感が魅力ですよね。

French 50S’を意識したこちらのセットアップ。

当時の若者たちはこんなセットアップを着て夜の街にかけていったのかなと思うと、セットアップに身を包まれた日は少年の心を忘れないで過ごせそうです。

ただ僕達も”いい大人”で居たい気持ちもあります。

生地から作り込まれた贅沢なこちらのセットアップなら少年の心と大人の色気を合わせ持った”いい男”の服だと言えると思います。

現代における軟派と硬派が見え隠れするこの雰囲気。たまらないですよね。

魅力のある人はどこか見え隠れする表裏な部分が興味を惹きます。

それが服になった感じなのかなと。

続きましてこちら。

CHARBON DEEP

COLOR / BLACK

SIZE / 40 , 42 , 44

PRICE / ¥61,600 inc tax

”極上のモールスキン”

男たるもの何事も至高を求めると思います。

洋服に限っては人それぞれの嗜好があるとは思いますが、

このモールスキンは袖を通したらため息が出てしまうような着心地。

デッドストックのモールスキンもまた良いですがスヴィンコットンのしなやかさを体感すると病みつきになってしまいます。

袖を通した瞬間に思考が止まるこのアイテムは一枚は持っておきたいアイテムなのではないかなと思います。

最近は日によっての寒暖差が激しいです。

肌寒く感じるときはバッグからサッと広げて羽織って頂いたら

粋なのではないでしょうか。

車移動が多い方にもこの柔らかい着心地とシワを気にせずに着れる

と好評いただいております。

子守り、車の運転など全て仕事と捉えたら至高のワークウェアだと思います。

現代におけるワークウェアにもなりうるCHARBON DEEP。

おすすめです!

SUVIN47

COLOR / Euro Olive

SIZE / 38 , 40 , 42

PRICE /¥38,500

ARCHと言えばのこの形。

昨今オリジナルの価格が上がってますが僕達としてもM47 TROUSERSは ARCHの定番としてお勧めし続けたい一品です。

こちらは後期型と言われるモデルをベースにスヴィンコットンで仕上げた物。

前期型の太さも良いですが僕は後期型をエレガントに履く方が好きです。

前述のEiffel DES-PRESと合わせたり、CASEY CASEYと合わせたり、、

ファッションシーンでも何度も革命を起こしてきた名品の贅沢品なんて

最高ですよね。

自分の履き込んだオリジナルを超えるサラサラの肌あたりです。

通年を通して常にソファに掛かってて、

気づいたら「また今日も履いちゃったな。」

なんてことになるパンツだと思います。

そんな魅力的なアイテムたちの入荷です。

是非店頭にてお試しいただけたらと思います。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております!

ARCH TOKYO

小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

mail : arch-tokyo@misangainternational.com

tel : 03-5825-4649

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・