SEIL MARSCHALL “THE CLIMBERS PACK”

Share
this article

当店では久しぶりの取り扱いとなるブランド “SEIL MARSCHAL”

1896年にドイツで設立以来、家族経営を続け

現在で4代目となる老舗ブランドの1つです。

起源を辿ると、元々はロープ専門の工場としてスタートし

現在はそのロープはもとより洋服、靴、鞄、テント迄

アウトドアに欠かせない製品を数多く生産しているブランドですが、、

今回、数シーズンぶりに取り扱うにあたり

“自分達の提案するスタイルに嵌る、クラシックかつ堅牢なバックパック”

それを改めて探した結果、辿り着いたのがSEIL MARSCHALの鞄でした。

“ブランドの全アイテムがドイツの自社工場で最高級の天然素材を使用し

熟練の職人によりハンドメイドで製作されている。”

という生産背景を未だに貫き続けているブランド背景に先ず心惹かれます。

“耐久性があり、長く使える商品を提供する”という企業理念が

その生産背景を守り続ける軸となっており

ロープからアウトドア用品迄をも手掛けるブランドさながらの

“堅牢なコットンキャンバス地”

“リベット留めによる補強”

鞄の各部分に使用している”上質かつ丈夫なレザー素材”

挙げ始めるとキリが無い程の

作り込みとクラフトマンシップには頭が下がります。

「使う事で消費してしまわない物。」

「オーラがあって、経年変化を所有者自身が楽しめる物。」

丈夫で、長く修理をしながら付き合っていける様な”一生物”

何を持ってその”一生物”という言葉に信頼を置き商品とお付き合い頂くか。

皆様それぞれだと思いますが、ブランドが親子4代に渡り守り続けているポリシーと生産背景に裏打ちされた”物の良さ”を是非ご体感頂き、使い込む過程でのロマン含めてお楽しみ頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THE CLIMBERS PACK

COLOR / BLACK

PRICE / ¥63,800-inc tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“THE CLIMBERS PACK”というモデルは

タウンユース、荷物収納量双方に重きを置いてセレクトした型です。

気兼ねなく普段使いできるクラシックなバックパックとして私達が理想とする鞄。

もう少し寒くなってきたら、クタっとしたツイードジャケットを羽織り、この鞄を背負いたいですね。最初は少し頑固なこの鞄をお気に入りの洋服達のエイジングに馴染ませようと使い込み、少しやれてきた鞄を見て外出先の道中に1人口元が緩んでしまう、、洋服好きの男性ってそういう方々が多いと思うのですが皆様は如何でしょう?笑

そんな軽い妄想話も含めて是非、店頭にてお試し頂けると嬉しいです。

ARCH TOKYO 今村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・