rdv o kochi at 高知蔦屋書店 明日開店!!

Share
this article

皆様こんにちは。

先日からアナウンスしてきた高知でのポップアップ

イベントですが、いよいよ明日となりました。

以下前日レポートとなります。

是非お付き合いくださいませ笑

今朝朝5時に起きて割と早い時間の飛行機で高知へ。

便が多くないので平日にも関わらず乗客率はかなり高め。

飛行機を降りてゲートを出ると大きな看板がお出迎え。

初めて四国に降り立った瞬間でした。。。

特別な感動などはありませんでしたが笑

ちなみに同じ便に乗っておられたrdv o globeの前淵さんも

四国に来るのが初めてのようです笑

空港からはバスで移動し市内へ。

ホテル周りにはこんな所も。なんだか南国チックです。

高知一発目の食事は市内で人気との情報から

“蔵木”さんへ。

美味しかったです。というか、

らーめんはどこでも美味しいんですね笑

“味玉蔵木の中華そば”絶品でした。

さあ、ここからは仕事です!

食事の後、直ぐに今回の職場となる高知蔦屋書店へ。

高知市内でもやや外れた場所にあり、駐車場も広く、

平日の賑わいを見ると、車社会の高知の方にとっては来店しやすそうな施設なんだと思いました。

京都や熊本でポップアップをやってきているからか、

準備も想像以上にスムーズに捗り、夕方には終了。

我らがARCHのブースも仕上がっております笑

この他にもまだまだ商品を持ってきており、

前情報から女性サイズの品も豊富にご用意。

是非、ご夫婦やカップルでご来店頂きたいと思います。

では、明日の11時開店となり、

16日17時までの営業となりますので、

四国地方や中国地方にお住まいの方々、

是非、この機会にrdv o kochiにお越しくださいませ。

お待ち致しております!

ARCH 原