VINTAGE ITEMS JUST ARRIVAL!!!

Share
this article

社会情勢が不安定なこと、円安、市場価格の高騰など様々な理由で、ヴィンテージの入荷が難しい現在。

我々としてもあまりにも高くなり過ぎるものを敢えて仕入れることはしたくない。ということもあり久しぶりにまとまったヴィンテージの入荷です。

今回もデットストックであのアイテムも入荷してきています。

それでは一部ではありますが、写真にてラインナップをご紹介致します。

今回、久しぶりにFRENCH ARMYのM47 TROUSERSのデットストックを仕入れることができました。

珍しい物もあり、今後この価格でデットストックはなかなか無いです。

そして入荷時点からサイズが欠品していたUS.ARMYのベイカーパンツもサイズを揃えて入荷です。

今回も見応えのある様々な個体を準備いたしました。

そのほかにもまとまっての入荷がございました。

そのほかにもこれからの時期にオススメのヴィンテージもあります。

まとまった入荷ではありますが、勿論大量ではありませんので、気になる方は是非お早めにご来店ください。

本日これからの季節と言えば!!、というブランドの入荷もございました。

次回のブログにてご紹介させていただきますので、少々お時間を頂けたらと思います。

それでは、皆様と店頭でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ARCH TOKYO 小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・ARCH OFFICIAL ONLINE SHOP(https://shop.archstyle.tv)

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・