rdv o kumamoto at HIKE tamana Vol.2

Share
this article

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。

前回のVol.1に続き、今回は熊本ポップアップの内容を

ざっとご紹介していこうと思います。

九州地方にお住まいの皆様、

是非このブログで予習しておいて下さい笑

それではいきましょう!

まず目玉となるのが

今月中旬にリリースしたばかりの

OUTIL × ARCH 別注コールマインジャケット

“VESTE ANSE”

約100年前のフレンチリネンブラックシャンブレー素材を

使用したスペシャルピース。

実店舗で好評につき、少量にはなりますが

できる限りお持ち致します。

系列のgenreでも展開している事もあり、

女性にも夏~秋にかけて羽織りとしてオススメです。

NORTH WORKS ANTIQUE ROMAN GLASS BEAD NECKLESS

(ARCH TOKYO EXCLUSIVE)

非常に希少な縦型のアンティークビーズを使用した

別注ネックレス。GW時期にARCH TOKYO。

今月中旬に札幌本店でも展開しましたが、

少量のみご用意ができました!

そして、このタイミングで間に合う!?予定の

ARCHレーベル待望の新作のシャツ。

“SLEEPING SHIRTS”

素材はRAF SHIRTSにも使用されているAIR TEX。

定番のホワイトと画像にもある新色のオリーブ2色展開。

先月の雑誌2ndに出させて頂いた際に

たまたまサンプルが店舗にあったので着用。

生地はガシッとしていますが、軽量で風通し良く

シルエットも写真の通り野暮すぎずタイト過ぎず、絶妙なバランスです。

AIR TEX生地が好きな私は

この日に購入を決意してしまいました笑

こちらの商品は札幌・東京のARCH各店舗でも

展開予定ですが、熊本イベントで先行販売する予定です。

最後は、未だ情報解禁前の

今期のBONCOURA×ARCHの新作。

店舗やオンラインでの発売は7月開催予定の

“ボンクラ祭”を皮切りにスタート致しますが、

このタイミングで数本ずつのみ先行で仕上げて頂き、

熊本HIKEでのみお披露目致します。

乞うご期待下さい。

*詳細は後ほどブログでアップしますので、問い合わせはご遠慮下さい。

その他、ANATOMICAフランス製の新作や希少なアーカイヴ品。

様々なブランドのアーチ別注品。

もちろんフランスやイギリスをはじめとした

ユーロヴィンテージの数々を集約する予定でございます。

期間:2023 5/26・27・28・29

場所 : HIKE tamna (熊本県玉名市秋丸415-2)

時間 : 11:00 ~ 19:00 (最終日のみ17時まで)

イベント前日にはVol.3が公開予定です…

See you soon !

ARCH 原