MOJITO / ABSHINTH SHIRT

Share
this article

MOJITOより新作の入荷になります。

今回は春夏らしいリネン素材で統一されたラインナップのご紹介になります。

ABSHINTH SHIRTS PINTACK
COLOR / BROWN
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥39,600-

上質でしなやかな生地感が特徴の一枚。

一見シンプルなシャツですがフロントにはプリーツが入っており存在感があります。単色なのでスタイルを組みやすく、水通しするとパッカリングしプリーツがより際立ちアクセントになります。

ボックス型シルエットと、肩肘張らないリラックスした着心地が魅力です。

ABSHINTH SHIRTS Bar.2.0
COLOR / WHT CHECK
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥35,200-

肉厚でしっとりとした生地感のチェックシャツ。アブサンシャツの思いっきりリラックスした雰囲気は5ポケットジーンズにサラッと一枚で合わせて頂きたいです。サイド裾部分のスリットや折り返しを意識したカフスの中心にあるステッチなど、細かなディテールも魅力です。
リネンならではのシャリ感や派手過ぎない柄も良いと思います。

かつて悪魔の酒として多くの作家や文化人を虜にした本物のアブサンのように、
「袖を通した人を虜にする着心地」 を追求したところからネーミングされたシャツ。

一見スタンダードな型でありながらも1枚でシンプルに着用するだけで様になる”ABSHINTH SHIRT”。まだ着た事の無い方、一度ご試着頂ければ伝わる感覚があると思います。

是非ご覧くださいませ。

Arch米村屋 阿部