BONCOURA / HEAVYWEIGHT POLO SHIRT

Share
this article

本日はBONCOURAから”Heavyweight Polo Shirt”のご紹介です。

Heavyweight Polo
 Color / Olive
Size / 36 . 38 . 40
Price ¥25,300-

数年前から施行錯誤を続け、BONCOURAが満を持して放つ渾身のヘビーウェイトポロ。

所謂、一般的な”鹿の子”とは異なる、肉厚なオリジナルファブリックを採用したポロシャツ。通常の素材の約2倍に当たる厚さで織り上げた素材感が特徴の一枚です。

糸はこの生地の為だけに紡績した特別仕様、武骨で着込むほどに雰囲気のあるエイジングが期待できる一枚です。

自分自身、ポロシャツはカジュアルで野暮ったすぎるイメージが正直あったのですが、それらを完全に払拭されたポロシャツです。無骨で上品な生地感やシルエットの良さで野暮さもなく、良い意味の土臭さがあると思います。

トラウザーズなども良いですが、僕は断トツで軍パン、色落ちしたアイスブルーデニムに合わせるスタイルが好きです。この手のボトムス達で合わせて野暮ったくならないのがBONCOURA POLOの最大のポイントだと思っています。

Heavyweight Polo
 Color / Navy
Size / 36 . 38 . 40
Price ¥25,300-

普段ポロシャツを愛用している方や様々な理由で敬遠されてきた方に向けても本当に是非着てみて頂きたい一枚です。

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちら Arch Online のリンクよりご購入いただけます。 是非ご利用くださいませ。