Arch米村屋 / Customer Style

Share
this article

伊藤 雄介 様
職業 / 理容師

MOJITO Sleeping Shirts “1954” 8oz Military Denim Arch Exclusive

お店に伺った際に着用して頂いていたのを嬉しくなり、今度写真を撮らせてください!とお願いし撮影させていただきました。

MOJITOスリーピングシャツにNorthworksのビーズネックレス、Vintageナバホのバングルにホワイトペインターパンツ。直球で男らしさを持ち、アクセサリーのワンポイントが効いたコーディネートです!!

僕自身の解釈でスリーピングシャツは通常のシャツよりも袖が少し短く、動きやすく仕事の際に着用しやすいので着用していたのですか!?と伺ったところ……

お客様から「シンプルにカッコイイからです!!」

嬉しいお言葉でした。僕も着用していてシンプルでカッコイイとストレートに思っていながらもどこか洋服に着やすさやコーディネートと頭の中で考えがちで凝り固まって考えてしまう部分もあったので…..改めてそれだ!!と気付かされました笑

とても経年変化も楽しみな一着なのでカッコ良いエイジングを見るのが楽しみです。

伊藤様、ご協力頂きありがとうございました!!

Arch米村屋 大手