Vintage Sneaker

Share
this article

外も暖かかくなってきて気持ち良い季節になってきました。

本日は久しぶりにVintageのご紹介になります。

“Vintage CONVERSE” Made In U.S.A
SIZE / 10
PRICE ¥44,000-

今の時代、枯渇状態になっているアメリカ製のコンバースですが、かなりのミントコンディションで入荷致しました。

星条旗柄が目を引く一足、一見インパクトはありますがインプルなスタイルに差し色で落とし込むと、非常に雰囲気が良いです。

僕はやはり直球に”5ポケットジーンズ”に。

シンプルになりがちなこれからの季節にコーディネートのまとまりを出してくれます。

僕は普段あまり履かないタッチのアイテムでしたが足通しして見ると良い意味、色味の抜けたフェイド感でボトムスに馴染み、全く派手さ無く取り入れやすい。

こういった所もヴィンテージスニーカーの醍醐味の一つではないでしょうか。

一点物につき、気にして頂いた方は是非ともお早めにお越し下さいませ。

Arch米村屋 阿部