MSG&SONS “白TEE”

Share
this article

前回の発売から多数お問い合わせ頂いておりました”白TEE”のリリースになります。

MSG&SONS
”White TEE”
Size / XS . S . M . L .XL
Price ¥9,680-

生地や縫製など全て『MADE IN U.S.A』で製作された一枚。

前回のリリースよりさらにモディファイド(改良)した今回のT-shirtsは最高の仕上がりになったと思います。

僕自身、年中インナー使いも含め365日”白TEE”を着用しているのですが、今まで自分が着ていたT-shirtsの中で一番のアイテムに巡り会えました。

このアイテムが店舗に納品されたタイミングでもスタッフ間で話していたくらいです。笑

自分がこのT-shirtsの特に好きな所としてはネックの仕様。

前回の首元の仕様より横幅を浅くし縦のラインも狭くしており、よりコンパクトな首ぐりに。初めは少し窮屈な印象があるかもしれませんが着用を重ねていくうちに次第に馴染んでいき、その人その人の良いフィット感になっていきます。

そして細めのリブ仕様。幅のあるとカジュアルでアンダーウエアに近い印象ですが、薄く仕上げておりスッキリと一枚で着用しても”キマる”T-shirtsです。

前回よりも若干ライトオンスにしているのでシャツなどのインナー使でも良い意味、存在感をだしつつ主役を引き立ててくれます。

僕が書かせて頂いているBLOGでたまに使う言い回しではありますが、まさに”ありそうで無い立ち位置”のアイテムだと思います。

他にもセールスポイントと言うかお伝えしたポイントは細かくも沢山あるのですが、とにかくまずは着て頂きたい、伝わる感覚がきっとあるはずだと思います。

いよいよ6/3(fri)より発売となります。

当日は実寸サイズになっているウォッシュサンプルもご用意しておりますので是非とも見にいらして下さいませ。

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちら Arch Online のリンクよりご購入いただけます。 是非ご利用くださいませ。