MOJITO / PICK UP ITEM!!

Share
this article

『MOJITO』よりショーツが入荷致しました。

20世紀アメリカの代表的小説家『Ernest Miller Hemingway』が愛用の船上で着用していたショーツをベースに作成された一枚。

一見シンプルなアイテムですが、随所にギミックを感じられるアイテムです。

まず目を引くのは低めに設定されたベルトループ。

アーネスト ヘミングウェイはよくベルトループを使わず、そのままパンツの上からベルトを巻いていたようで、その履き方をイメージしまるでオーバーベルトの巻いているのように見える仕様で制作されました。

そしてダブルになっている裾に仕様。

これは”MOJITO デザイナー山下氏”が船上にいるヘミングウェイの写真集を見た時に海水で裾が濡れてい写真があり、そこからインスピレーションを受けて制作された仕様です。

素材は綿100%、履き込む程に風合いが楽しみな一枚。随所にギミックが効いているが単色でシンプルなアイテムなので様々なスタイルに溶け込んでくれます。

レングスは長すぎず短か過ぎず、普段ショーツをあまり履かない方々も取り入れやすと思います。

僕たちはやはり同ブランドの”ABSHINTH SHIRTS”や”SLEEPING SHIRTS”などに合わせて着用しています。” MOJITO”の世界感も出て良いと思います、もちろん相性抜群です。

是非ともご覧くださませ。

そして…

ご好評頂いています”SEVEN DAYS RING”残り僅かとなりました、気にして頂いた方は是非お早めの見にいらして頂ければと思います。

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちら Arch Online のリンクよりご購入いただけます。 是非ご利用くださいませ。