MSG&SONS / M-65 LINER

Share
this article

昨年、一番着用していたアウターってなんだろうと?自分自身で思い返してみるとM-65PARKAを着用していました。というのも北海道に帰ってきて1年半になりますが、やはり北海道の冬はかなり厳しく耐えられない寒さの日も多いです。。。。

昨年より、M65LINERがリリースされスペックにも拘ったライナーが昨年完成しました。北海道の冬でも防寒着としてのスペックを発揮してくれるM65PARKAの完成。着用頻度の高いアウターなので僕にとってもM65PARKAが完成し真冬でも着用できる仕様となりなりました!!

昨年の冬に極少量ですがM65PARKA(BLACK)がリリースされましたが一瞬で即完売となり皆様にはお披露目することが出来なかったのですが、ありがたいことにお問い合わせを沢山頂き22AWに本格的にリリースすることが昨年決まりました。これからのシーズンには最適な一着がシェル、ライナー共に入荷致しました。

BLACKのシェルと共にBLACKのライナーもリリース致します。同サイズのライナーをドッキングする事でボリューム感を抑えられ着用した時の着やすさも感じていただけます。BLACKはシンプルに合わせやすくカッコいいので男性でも女性でも普段肩肘張らずに着用できると思います。

皆様の今年の一番着用するアウターになると嬉しいです!!

Arch米村屋 大手

M-65 LINER
COLOR / OLIVE , BLACK
SIZE / S , M , L
PRICE / ¥29,700- intax

通信販売も承っております。こちら Arch Online のリンクよりご購入いただけます。 是非ご利用くださいませ。