GRP / Anorak

Share
this article

GRPからZip Sweater”Anorak”の入荷です。

GRP(ジーアールピー)は、1973年にイタリアのトスカーナ州フィレンツェ郊外で誕生しました。
創業当初は、様々なブランドの生産を請け負う、”KNIT FACTORY”として、稼働していました。その後、確かな技術力を用いて、数年前から、自社レーベルを立ち上げ、現在に至ります。


現状に満足せず、より良い品質の糸や原材料を用い、より優れた織り方での製品を模索し続ける事をコンセプトとして掲げ、伝統的な織り方だけに拘らず、新たな可能性を探りながら、チャレンジして、”新たなモノ”を考案し続けています。


素材はメリノウール90%、カシミヤ10%と肌触りもよく、しなやかさであり適度なウエイトがあり日常使いに心地よい一着です。



ミドルゲージの編みにタートルネックのジップアップの仕様。機能性とファッション性を兼ね揃えた”GRP”らしい物作りです。良い意味野暮さがありにボタンダウンシャツなんかを中に着ても良いと思います。シンプルなニットでここまで素材やギミックに拘り抜いたアイテムは自分自身あまり見た事がありませんでした。

是非店頭にて、袖を通して頂きたい一枚です。

Arch米村屋 阿部

GRP / Anorak
COLOR / NAVY
SIZE / 4.5.6
PRICE / ¥39,600-

GRP / Anorak
COLOR / BROWN
SIZE / 4.5.6
PRICE / ¥39,600-

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOP のリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。