MOJITO / MICHIGAN ZIP UP HOODIE

Share
this article

MOJITOから新作が到着致しました。

ヘミングウェイが当時住んでいた土地からついたミシガンパーカー。

自分自身カジュアルなスタイルが好きで、勿論フーディーも様々なメーカーの物を所有しています。

今までのアイテムとは一線を画す一枚が入荷して参りました。

“ダブルフェイス”

今やヴィンテージ市場でも枯渇状態にあるアイテム。ひいてはサイズを選ぶ事はまず不可能に近いです。

そんな想いから今回リリースされた一枚は沢山のギミックが詰まった渾身のフーディーです。

たっぷりとした身幅にやや短い着丈が特徴のヴィンテージライクなシルエット。

表地にはグレーにオリーブの裏サーマル、オリーブにはホワイトの裏サーマルのバイカラー。

全閉めでも良いですが少しジップを開け裏地を見せても着てもアクセントになってくれます。またuniversal社製のダブルジップで機能性も抜群です。

未だかつて、ここまで作り込まれたフーディーは見たことが無かったです。

実用的に被れるコード付きのフード、デザインだけでは無いギアとしても使える一枚になっています。

かなり動きの早そうなアイテムですので気にして頂いた方々は是非お早めに見にいらしてくださませ。

お待ちしております。

Arch米村屋 阿部

MOJITO / MICHIGAN ZIP HOODIE
COLOR / GREY
SIZE / M.L.XL
PRICE / ¥31,900-
MOJITO / MICHIGAN ZIP HOODIE
COLOR / OLIVE
SIZE / M.L.XL
PRICE / ¥31,900-

ARCH ONLINE SHOP にも掲載しております。是非この機会にご覧くださいませ。