MSG&SONS / White T-Shirts Made in U.S.A Style

Share
this article

4/20(木)よりリリースされるMSG & SONSの”White Tee-Shirts”

インナー使いはもちろんですが一枚で着てもしっかりキマる一枚になっています。

ミリタリーパンツに一枚で。アメリカ製のTシャツにアメリカ軍のジャングルファティーグパンツ。かなり無骨なスタイルですがシルエットの良さが相まってどこか上品さのあるルック。

こちちはMSG & SONSのアメリカ製のブラックデニムに合わせて。これから春夏に向け、敢えてモノトーンスタイルで。白Tシャツに5ポケットジーンズ、王道ですが一番格好いいスタイリングじゃないかと。

上からジャケットを着たりシャツを羽織ったり、様々なスタイリングを楽しめる一枚。さらっと一枚でしっくりくるシャツって僕自身はなかなか出会えなく、そんな中行き着いた一枚の”白TEE”です。

前回のリリースから日々毎日愛用していますが、まだまだ買い足したいくらいです…笑

たかが白TEE、されど”白TEE。シンプルでベーシックなアイテムだからこそ拘って作るのが難しいと思います。

是非一度、ご覧くださいませ。

Arch米村屋 阿部