EVERGOODS / 待望の入荷!

Share
this article

皆さんこんにちは、ARCH米村屋の阿部です。

本日は昨年よりお取り扱いがスタートし瞬く間に完売。待望の入荷バッグブランド”EVERGOODS”(エバーグッズ)のご紹介になります。

モンタナ州ボーズマンで誕生したEVERGOODSは、人間工学に基づいたデザインアプローチと職人技とも言える縫製技術を駆使し、多様なライフスタイルをより豊かにする製品を開発しています。 

製品開発を支えるバックボーンは、長年ミリタリーとアウトドア業界で培った機能とデザインの整合性、そして【時代を超えても変わらず普遍的な価値を持つ物】を作りたい、というモノ作りに対するシンプルな情熱です。

”Ever Good”(いつも変わらず良いもの)

それがEVERGOODSです。

今回はおおよそ10型近くのラインナップで入荷。どのアイテムも機能的で作り込まれた素晴らしい仕上がりです。

メインの素材には840d バリスティックナイロン、ライニングには420d HT ナイロンを使用し、耐摩耗性、防水性、省エネ性に優れた新しいテキスタイルは、あらゆるシチュエーションで快適に使用することが可能な耐久性と美しい仕上がりになっています。

カラーはブラックとコヨーテ の2色展開、カジュアルなスタイルはもちろんの事、ジャケットスタイル等にも対応してくれるアイテム達です。

アイテムラインナップの詳細はまた後日ご紹介させて頂きます。CPL24Lバックパック解説ユーチューブも是非、ご覧ください。

ARCH米村屋 阿部