Blog from ArchStyle » My Vintage 〜宅見 Vol.2|archstyle|Arch アーチ

My Vintage 〜宅見 Vol.2

2020.05.22 Friday 20:20:27| Author:admin| Categories:My Vintage,NORTH WORKS

本日は、私宅見の愛用品をご紹介します。

IMG_9826

ここ最近、気に入って愛用しているのが【NORTH WORKS】のブレスレットとリング。

アメリカのヴィンテージコインを贅沢に使用し作られたグレスレットは、デザインとコインの美しさに魅了されました。

個人的に、シルバーブレスレットを着用する際は、リングがないと落ち着かない性分で…フランスC社のリングを探していた所、偶然出会ったのが”NORTH WORKS”のリングでした。

マルッとしたシルエットに一目惚れし、毎日肌身離さず愛用しております。

IMG_9836

IMG_9848

ブレスレットのデザインは、クレッシェンドと呼ばれるデザイン。

オーヴァルがいつくも重なっな形状になっており、徐々に大きくなっていくのが特徴的です。

フランスH社を彷彿とさせるデザインでありながら、アメリカのコインを使っているという点に惹かれました。

IMG_9841

IMG_9845

IMG_9838

IMG_9831

大き目のトグルもこのブレスレットの特徴です。

女性的なニュアンスも感じるデザインですが、ヴィンテージコインの無骨さがプラスされ、力強い雰囲気になっていると思います。

使っていくとコインが鈍く光ってくるのが、またたまらなく格好良いんですよ。

IMG_9830

一見、重厚なイメージがあるデザインですが、付けてみると意外とそれを感じさせないのも魅力の一つかもしれません。

毎日、嫌でも目に入り肌身離さず身に付けるアクセサリーだからこそ、品定めは慎重になり自分が納得出来るモノを愛用したいと思います。

” NORTH WORKS”のフレスレットは、まさに毎日愛用しているのが当たり前になっている、僕の左手には無くてはならないモノです。

こちらの商品は、オーダーも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ARCH 宅見

通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

☆ ARCH ONLINE STORE

₢킹