CASEY CASEY ODEMANIA SHIRT

Share
this article

本日は、僕が今シーズン購入してから、今時期頻繁に愛用しているシャツをご紹介します。

“CASEY CASEY ODEMANIA SHIRT ”

素材は、CASEY CASEYが得意としている”PAPER”生地を使用した一枚です。
紙の様な独特の質感とシワ感が気に入って、既にこの素材のシャツは何枚も所有しているのですが…

さらにもう一枚追加してしまいました笑

今までPAPER生地を使用していた物は、所謂一般的なシャツ型ですが、この”ODEMANIA SHIRT”は、羽織としても愛用出来る型になっています。

シャツコートとしての役割も兼ねているので、様々な着方を楽しめるのです。

ドロップショルダーの片位置、ゆったりとしたシルエットは、CASEY CASEYらしいデザイン。

シャツとコートの間位の丈感なので、今時期から夏場にかけて軽いアウターとしても重宝します。

勿論、シャツとしてジャケット等と重ね着にも最適です。
シャツの裾をジャケットから覗かせても格好良いんですよ。

無駄なデザインが一切ないCASEY CASEYの洋服は、着た時に初めてその良さを実感します。

どの角度から見ても絶妙な収まりで、単純にゆったりとしている訳ではなく、着た時の事を考え構築されたシルエットこそCASEY CASEYの凄さだと感じています。

COLOR WHITE
SIZE S / M / L /XL
PRICE ¥68,000+TAX

これから夏にかけ微妙に肌寒い時に、間違いなくこの手の薄手のコートが必要になってくると思いますので、是非ご覧になってください。

ARCH 宅見