SUS-SOUS / sleeping shirts

Share
this article

SUS-SOUS / sleeping shirts
COLOR / BLACK
SIZE / 7 , 9
PRICE / ¥52,800- (inc tax)
【ONLINE SHOPはこちら】

ヴィンテージのミリタリーウェアにあるスリーピングシャツ。

寝具らしいゆとりのある身幅にすっきりとしたアームホール、肌あたりがよく耐久性もあるミリタリーウェアーらしい生地。

機能美すら感じるそれは、季節問わずストレスフリーに着用できるトップスの一つです。

カジュアルなミリタリーウェアー由来のスリーピングシャツを、SUS-SOUSのフィルターを通じてリデザイン。

随所にYシャツのようエレガントなディテールと
生地のドレープが活きるパターンメイクによって絶妙なバランスを保ったトップスに仕上がっております。

今回はSUS-SOUSよりsleeping shirtsのご紹介です。

開きすぎず詰まりすぎずのボートネック、
クラシックなヒップが隠れる程のロングテールデザイン、
オリジナルにはないシャツカフス。

ミリタリー由来の武骨なフォルムをエレガントな一枚着として昇華した一枚です。

今まで様々な生地でリリースされていましたが、今回の生地は中肉の高密度リネンを採用。

着初めはリネン特有のハリがある着心地ですが、
着用と洗いを重ねることでハリがとれ、落ち感が出てくる魅惑の生地です。

洗い込まれたリネンの魅力はこのブログを読んでくださっている皆様もご存知だと思います。

身体の動作に合わせ、生地も動く。
洗い込まれたリネンは肌触りもソフトでいて柔らかい。
ハードに着込んでも安心できる強度がある。

SUS-SOUSのリネン生地はそんなヴィテージリネンを彷彿とさせる心地の良い生地です。

より洗練されたミリタリーウェアーの雰囲気があるSUS-SOUSのsleeping shirts。

休日のリラックスウェアーとして着こなしを選ばないアイテムは、ブランド内でも屈指の人気を誇るアイテムです。

ぜひ店頭にてお試しください。

Arch 小村

・・・

通信販売も承っております。

ARCH ONLINE SHOP

お問い合わせの際は下記の連絡先へお願いいたします。