Arch / R.A.F. SHIRTS AERTEX

Share
this article

Arch / R.A.F. SHIRTS AERTEX
MATERIAL / 100% COTTON
COLOR / WHITE
SIZE / S , M , L
PRICE / ¥28,600- (inc tax)
【ONLINE SHOPはこちら】

“白いシャツはベーシックアイテムです”
洋服に興味がある人ない人関わらず、必ずと言って良いほど馴染みがあるフレーズだと思います。

ただ洋服を買っていくうちにあらわになっていく、この白いシャツというものの奥深さたるや。
いかんせんベーシックな洋服ほど、たくさんのブランドが様々なこだわりを持って作っているので、
ベーシックなものを購入しようと思ったけど、たくさん見たり調べたりしているうちにベーシックなものがわからなくなる、なんてことも多々あるのではないでしょうか。

白シャツを探していた皆々様に向けて、Archとしてのベーシックウェアー、白いシャツのご提案がこのR.A.F. SHIRTS AERTEXです。

Archにとってのベーシックな白いシャツ、それすなわちこのRAF SHIRTSであると。

20年間、様々なヴィンテージウェアーを提案してきた僕たちにとって、
イギリス空軍のミリタリーウェアーから引用されたデザインは、
白シャツとしての、ミリタリーウェアーとしてのエレガントさを兼ね備えたシャツです。

ワークジャケットを羽織ったスタイルやカーディガンを合わせたスタイル、
暖かくなってきたらR.A.F. SHIRTSを羽織りものとして着たり、肘ぐらいまで大きくロールアップして着たり、と
色々なスタイルの想像が掻き立てられるシャツです。

白いシャツを探している方、今年はどんなシャツを着ようか迷っている方、
ぜひ一度このシャツを羽織ってみてください。

きっとこんな白シャツ探してた!!と思っていただけるはずです。

Arch 小村