フランスから見たアメリカ

Share
this article

今年で20周年を迎えた弊社の節目に、私たちArchとしては”原点のArch”に欠かすことのできなかった”アメリカ”に焦点を当ててきました。

別注ALDENから始まり , rdv o globeの別注シャツ , Woolrich , MSG&SONSのUSA製企画 , Amiacalvaの別注Back Packなど、コンチネンタルな雰囲気の中に佇むアメリカものは、どうしても惹かれてしまいます。

今回、毎年定番イベントとして開催しているParaboot Trunk Showでは、今年のArchにぴったりなモデルが入荷しています。

CHIMEY
COLOR / CAFE , NOIR

JACKET / KENNETH FIELD
KNIT / THE INOUE BROTHERS
BOTTOMS / US ARMY
SHOES / Paraboot

デッキシューズをベースにAVORIAZに使用されているジャンヌソールを組み合わせたCHIMEY。

まさに”フランスから見たアメリカ”を連想するようなモデルであるCHIMEYは、以前から気なっていたモデルの一つで、このイベントに合わせて入荷しています。

続きは店頭で・・・。

そして、このモデルもTrunk Showに合わせてサイズを揃えることができました。

CHAMBORD
COLOR / NOIR

ブラックのCHAMBORDは、Archでもオープン当初からセレクトしている定番の一足。

まだParabootを持っていない方には、この一足からParabootの良さを知って欲しいと思えるモデルです。

現在、様々な要因からフランスも含めてヨーロッパの生産工場が安定して稼働していないこともあり、CHAMBORDのモデルのみ、生産数に限りが出てきているそうです。

今後、手に入れることが一番難しいモデルといっても過言ではないと思います。

是非、この機会にご来店ください。

Arch 松本

Paraboot TRUNK SHOW
11/25 (金) 〜 11/27 (日)
IN ARCH SAPPORO

Paraboot正規輸入代理店RPJ様ご協力のもと、約50種類のモデルをご用意して頂きました。

期間中、株式会社RPJ 篠崎氏にも店頭に立っていただき、直接シューフィッティングをいたします。

普段聴くことができないParabootのことやシューケアに関して直接聴くことができる機会です。

またイベント期間中にParabootのシューズをご購入いただいたお客様には、ノベルティとしてシューツリーをご用意しております。

※こちらは数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承くださいませ。