Padmore & Barnes “Dead Stock”

Share
this article

前回入荷後、瞬く間に姿を消してしまったPadmore & BarnesのDead Stockが奇跡の再入荷しました。

こんなにサイズが揃って入荷することは今回の入荷で最後と思われます。

個人的にも前回のブログで書かせてもらった通り購入し、オンオフ問わずほとんど毎日愛用しています。

弊社オーナー山内もたまに打ち合わせで会うことがあるのですが、ここ最近必ず履いているため、なぜだか嬉しく思ってしまいます。笑

ここ数年間、常にクレープソールのこの手のシューズは探しており、出張先の古着屋さんで見つけては必ず購入していました。

しかし、このグレインレザーをアッパーに使用したモデルは写真でしか見たことがなく、実物は見たことがありません。

今回入荷の際に山内から聞いた話ですが、Anatomicaのピエール曰く、グレインレザーのモデルはAnatomica別注後に廃盤になってしまったそうです。

Padmore & Barnes / Willow
Color / Black , Chestnut
Size / 6 , 6H , 7H , 8 , 8H , 9
Price / ¥55,000 in tax

このスニーカーと革靴の中間的な存在であるクレープソールのシューズは持っておくと必ず重宝するはずです。

気になっていた方は、是非お早めに店頭にてご覧ください。

Arch 松本

ONLINE SHOPはこちら