KLASICA 2022SS “Glance”

Share
this article

まだまだ寒い日も続きそうですが、少しずつ各ブランドから春夏の新作が入荷しています。

そんな中、KLASICAからも待望の新作が入荷してきました。

僕(鈴木)は、KLASICA 2021FWのアイテムの一つであるストライプ柄のジャケットを買ってからの事、週に4回も着用するほどKLASICAの魅力にどっぷりとはまっています…。

それ程にKLASICAのジャケットを気に入り愛用しているので、入荷したと同時に袖を通していました笑

早く暖かくならないかな…。

それほどに着たくなるラインナップとなっています。

新作のシャツ、ジャケット、ベストを合わせクラシックな雰囲気で着るのもおすすめです。

今回も見応え十分な新作となっております。

一足先に、春夏の気分を感じにいらしてください。

ARCH 鈴木