forme D’expression 2022aw

Share
this article

伝統を重んじながらも革新的な素材やシルエットで、構築されるforme D’expressionの洋服。

ハンドカットで裁断されるパターンは、独特のシルエットを生み出し。
forme D’expressionの為だけに作られるファブリックは、他には類をみないオーラを宿します。

モダンに映る洋服の中に、ヨーロッパの古き良き造形が見え隠れするデザイン。

今季のコレクションも、圧倒的な存在感があります。

初めてPARIS出張に行った際に、訪れたforme D’expressionの展示会。
どうしてもARCHで展開したくて、懇願してたのを思い出します。

当時、姉妹店genreで展開していた事もあり、ずっと憧れだった洋服の一つでした。

美しいシルエットと素材から構成されるモダンな洋服。

上質なこの洋服に、普段着ているデイリーなウェアーを合わせた時の、温度差が格好良いのではないか…
例えるならばボロボロのデニムのカバーオールに、Hermesのスカーフを巻くような感覚…

既製服の概念を忘れてしまう程の仕立ての良さと上質な素材が故に、さらっとデイリーなウェアーに合わせられるのだと思っています。

是非、店頭にてご覧になってください。

ARCH 宅見