AMIACALVA BAG 再入荷のお知らせ

Share
this article

IMG_2941

今から数ヶ月前、入荷するや否や
瞬く間に店頭から姿を消してしまったAMIACALVAのバッグ。
再入荷を望んでいた方も多いのではないでしょうか?

あの大人気のリュック、ショルダーバッグが2点揃って再入荷致しました。

IMG_2944
Item  F-006 BACKPACK
Size W430 × H390 × D110
Price ¥18,000−+tax

IMG_2942
Item    F-007 HELMET BAG
Size W460 × H460
Price ¥19,000−+tax

機能に特化した、ARTIFICIAL FIBER(人造繊維)をメインに使用したシリーズで
本体の素材には強撚糸によって織られたメモリー効果のあるギャバジンを採用。
軽量で強度があり、上品な光沢と程よい形状記憶が特徴。

当店スタッフでも愛用者がかなり多いのですが、
(防水加工は施されていませんが)多少の水は弾いてくれるので雨の日でも大丈夫ですし、
何よりもポケットの数が多く、収納力が抜群!
鍵やコインケースなど、バッグの中で埋もれてしまいがちな小物も見つけやすく収納できます。

その他、付属に使われた栃木レザーや、オールブラックに統一されたパーツ等
カジュアルながらもスマートなデザインでコーディネートを選ばない点も魅力です。

ここ数日は暖かな日も続き、いよいよ行楽シーズン突入と行った感じですねよね。
街に、ドライブに、旅行に…と、様々なシーンで活躍するのではないでしょうか!

またもや店頭から姿を消してしまう前に、是非お店まで足を運んで頂けますと幸いです。

ARCH STELLAR PLACE 伏見