Kaptain Sunshine

Share
this article

ARCHステラプレイス店にて「Kaptain Sunshine」のお取り扱いがスタートしました。

20904_I

[Kaptain Sunshine]

シーメンのタフで凛々しいユニフォーム”KAPTAIN”

目的を持ったディテールで贅沢に、かつソリッドに構成されたフィールド・ウェア”SUNSHINE”

往年のアメリカ製品に影響を受けながら、日本のファクトリーが持つ、粋な生地と拘りの縫製を融合した男服作りを目指すレーベル。

Processed with VSCO with g3 preset

特にプッシュしたいのがダブルのジャケット。

超極細番手140/2の糸を高密度に織り上げたKaptain Sunshineオリジナルの生地を使用しています。

コットン100%とは思えない”軽やかでハリのある”素材感なので、真夏にも着られるジャケットとして重宝するのではないでしょうか。

同素材のイージートラウザーズも個人的に所有しており、昨年の夏かなりの頻度で着用したと記憶しております…

兼ねてから同素材のジャケットがあればと思っていた中、今季待望のリリースとなり早速購入しました笑

Processed with VSCOcam with b5 preset

拘り抜かれたオリジナルの生地と日本製ならではのクオリティ。

ボンクラやScyeとはまた違った、唯一無二の存在感がこのブランドにもあります。

是非お手にとってご覧頂きたいブランドです。
ARCH STELLAR PLACE 川村