My Vintage / CHARLIE BORROW

Share
this article

4/29より開催しております、CHARLIE BORROW Fair。
連日、多くの方にご覧頂き、とても嬉しく思います。
皆さまとお話していて、改めて良い鞄だと感じています。
本日は、私 (荒)自身が愛用しているCHARLIE BORROWをご紹介させて頂きます。

入社してすぐに一目惚れをして購入したのが、この”Game Bag”でした。
使い始めは、生地もレザーも硬くてこれは本当に馴染むのかな?と思ってしまうほどでした。(笑)
強靭な作りなので、ものすごいタフ。
ちょっと乱暴に扱うくらいでは壊れることはないですし、それが段々味になっていくのです。

それから、CHARLIE BORROWの事をより知りたくなり、諸先輩に話しを聞いたり(取り扱うようになったきっかけなど)、自身でも調べていくようになり…。
CHARLIE BORROWにのめりこむのにはそう時間は掛かりませんでした。

鞄を選ぶ際にポイントは人それぞれあるかと思います。
デザインは勿論ですが、機能面や使い勝手の良さをシビアに考える方も多いのではないでしょうか。
CHARLIE BORROWは、元々チャーリー氏が友人にギフトとしてバッグを作ったのがきっかけでスタートしたブランドです。
人が使う事を考慮された、温かみのある部分にも惹きつけられます。

デザイナーのチャーリー氏とは、同世代というのあり、勝手な親近感?とリスペクトによって、今では”CHARLIE BORROW”の製品を6つ所有しています。
今回のフェアでも既に手にしたいモデルがいくつか…。

今までにないスケールでのラインナップです。
是非、この機会にご覧になって下さい。

ARCH市電通り 荒

CHARLIE BORROW × S.E.H KELLY Archive Collection Fair
2021.4.29(Thu) 〜5.5(Wed)
in Arch市電通り

通信販売も承っております。
お問い合わせの際はお電話、メールまたはLINEからお気軽にご連絡下さいませ。

・tel : 011-233-3027
・mail : shidendori@archstyle.tv

@857rachi