FRANK LEDER 22SS vol.04

Share
this article

本日はFRANK LEDER 22SSから最終便の入荷が御座いました。

FRANK LEDERの洋服に毎シーズン使われる魅力的な素材の数々は

デザイナーであるフランク自身が世界各国を周り集めた物です。

中でも個人的に大好物の素材が幾つかあるのですが

その1つが旧式の織り機で織られたであろう

古き良きヨーロッパを感じさせる厚手のリネン。

厚手のブルンとしたリネンにアメリカの匂いを感じるシャツ。

本日ご紹介する1着はモダンでありながらも

スタイルを感じられる1着となっております。

・・・・・・・・・・・・・・

FRANK LEDER

SHORT SLEEVE OPEN COLLAR SHIRTS

SIZE / S , M

COLOR / STRIPED

PRICE / ¥47,300-inc tax

ストライプ織が目を引く厚地のリネン。

真夏リアルに着用したいと思える素材感と鮮やかな色味は

今シーズンの当店FRANK LEDERテーマカラーのブルーとリンクしており

カラーリングとファブリックの組み合わせ自体は

コンチネンタル(ヨーロッパ的)な1着。

シャツ型はオープンカラーのボックスシルエットに

裾ポケットがついたマイアミスタイル。

40年代〜50年代頃のアメリカのリゾートシャツに見られる仕様です。(一例としてビーチシャツやハワイアンシャツ等)

シャツボタンにはフランク自身が所有するアンティークボタンを使用しております。

こちらのボタンもシーズン毎のアイテムにより様々なボタンが使われますが

アンティークボタンの雰囲気含めて、グッとくるディテールです。

上記でご紹介した生地とシャツの組み合わせをRANK LEDERが料理することでポジティブな意味で”少しだけ無国籍”な1着に昇華してしまう。

ドイツから自国の文化を反映しつつ、クラシックをモダンに解釈するFRANK LEDERならではの魅力だと思っております。

様々なスタイルに落とし込めそうな1着は料理のしがいがありますね。

そこもまたファッションの醍醐味。

是非、真夏は素肌の上から着用して下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

ARCH TOKYO 今村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・ ONLINE SHOP (https://shop.archstyle.tv/)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・