ARCH TOKYO 5th Anniversary ~蚤の市~ 開催!!

Share
this article

いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

この度ARCH東京は4月20日をもちまして

開店5周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご贔屓ご愛顧の賜物でございます。

心より感謝いたします。

店として芯はブラさず、且つ新しい事にも

チャレンジ出来る様、スタッフ一同精進して参りますので

皆様、改めまして今年度も宜しくお願い致します。

そして毎年目玉イベントの1つである

ARCH TOKYO 周年イベント。

既にインスタグラムで告知しておりますが、

この度5周年を記念して、あのイベントを開催致します。

ARCH TOKYO 5th Anniversary
~蚤の市~
4/15・4/16・4/17

過去2度開催し、伝説的なイベントとなったARCH TOKYO蚤の市。

前回開催から約1年半が経過し、多くの方々からお問い合わせを頂いておりましたが、

遂に、5周年というタイミングでARCH TOKYO蚤の市がパワーアップして帰ってきます。

今回も、弊社が日頃からお付き合いさせて頂いているブランドデザイナー様、ディーラー様から

普段愛用されているVINTAGEや過去のアーカイブ、雑貨等の珍品も含め、

スペシャルなアイテムを出品。

また、ARCH TOKYO運営ビルに関わる、皆様がご存知の方々や、

弊社スタッフが所有しているVINTAGE&ARCHに纏わるアイテム等を出品致します。

なんとその数400点以上!!

只今、絶賛準備中ですが、前回を超えるラインナップとなったのではないかと感じております。

今回も開催場所は、普段ARCH TOKYOが営業しているビルの4F。

4/15・16・17の3日間のみ、2フロアでの営業となります。

※写真は前回、前々回の一部ラインナップ

毎回、長蛇の列が立ち並らぶイベント当日、、

今年も同等、もしくはそれ以上の混雑が予想されます。

アイテム詳細や、入場に関するお知らせは改めてブログ、インスタグラムアカウントにて

アナウンスさせて頂きます。

ARCH TOKYOオープン5周年に相応しいスペシャルビッグイベント。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております!!

ARCH TOKYO スタッフ一同