FRANK LEDER / FUNDMENT COTTON 5B JACKET

Share
this article

FRANK LEDERよりカバーオールの入荷です。

COTTON素材のリラックスして着たい一枚。

形としてはシンプルで非常にカジュアルなフォルムですが素材感やシルエットも相まって上品な印象。ドイツやフランスに見られるオーセンティックなカバーオールをベースにしていますがフランクリーダーのフィルターと通し、一見ありそうで無い同ブランドならではの世界観のある一枚に。

着方としては直球にチノパン、軍パンなどカジュアルなボトムスはもちろん良いですが、トラウザーズで上品にも着こなしても良いと思います。

カバーオールと言えばデニムやヒッコリーなどのイメージが強いですが、そういった類の物とはまた一線を画す雰囲気、合わせ方でシックなコーデイネートに。

敢えてアメリカヴィンテージやミリタリーアイテムなんかと合わせて着るのもArch米村屋スタイルだと思います。表地と裏地に同素材を使った仕様になっています。5つボタンなので、留める位置で色々な着方が出来るのも嬉しい点です。

お色はブラックの展開、柔らかくふわっとした素材感でこれからの季節に敢えてのモノトーンスタイルにしっかりとキマる一枚。

是非とも店頭にてご覧くださいませ。

Arch米村屋 阿部

FRANK LEDER / FUNDMENT COTTON 5B JACKET
COLOR / BLACK
SIZE / S.M.L
PRICE / ¥96,800-

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOPのリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。