A VONTADE / JUNGLE FATIGUE EASY PANTS

Share
this article

皆さんこんにちは、ARCH米村屋の阿部です。

本日は”A VONTADE”より新作が到着致しました。

70年代の米軍ミリタリーパンツをソースにイージーパンツ仕様にアレンジした6ポケットパンツ。

今回は新型のFEDLOCK社のドイツ製マグネットバックルを採用したモデルで、細部にまで拘ったイージーパンツです。

生地はミリタリーライクなリップストップコットン、ライトな生地感ですハリのある素材感で履き込む程にエイジングを期待できる一本。

シルエッットはオリジナルをモディファイドしたストレートシルエットで野暮さを残しつつ綺麗なパターンメイク。

フロントはWALDES社のアルミジップ、裾にはコードが付いており、着こなしに合わせてシルエットを変えて着ることも可能、これからの季節に自転車に乗る時等にも実用的に使える仕様です。

一見シンプルなアイテムが多いが同ブランドのアイテムは各所にギミックが効いています。パッと見では伝わらない男心擽ぐられるアイテム達。

米村屋には欠かせないカテゴリー”ミリタリー”。

同ブランドでリリースされるミリタリーアイテムは他のブランドと一線を画す、機能美と上品さがあります。

是非とも店頭にて、語りきれない”A VONTADE”の魅力をお話しさせて頂ければと思います。

皆様もお越しをお待ちしております。

ARCH米村屋 阿部