FILSON / MACKINAW WOOL VEST

Share
this article

本日、ご紹介する商品は、FILSON / MACKINAW WOOL VEST

Arch米村屋では2色を展開しております。毎シーズン人気の高いアイテムで汎用性も高くヘビーデューティーに着用できるアイテムです。

MACKINAW WOOL VEST
WOOL 100%
Made in USA
Color / Charcoal
Size / S , M , L
Price / ¥25,300-

アウターとしても、ミッドレイヤーとしても活用できる万能なベストです。  24オンスのバージンウール(未脱脂の毛)を使用した素材で着込むほど自分の体にフィットする堅牢なベストです。FILSONが100年にわたり拘り続けてきたのが最上の天然素材。マッキーノウールもその一つです。100%のバージンウールのみを使用し、優れた原毛の中から上質なウールのみを厳選し使用しています。

MACKINAW WOOL VEST
WOOL 100%
Made in USA
Color / Navy
Size / S , M , L
Price / ¥25,300-

素材がいいのは勿論ですが、シンプルに合わせやすくコーディネートにも取り入れやすいアイテムです。普段はベストをあまり着用しない方にもコーディネートのアクセントとして一着は手元にあっても良いアイテムではないでしょうか。日常使いで着用しやすいのもハンドウォーマーポケットやチェストポケット仕様と日常的に使う物を入れたり出来る点もマッキーノベストの人気が高い理由だと思います。親から子へ、子から孫へと着継がれるというエピソードも納得の品質と耐久性があります。男たちのワークウェアとして信頼を得て100年以上もの歴史があるブランドFILSON。Made in USAという拘りも男心を擽ぐるポイントではないでしょうか。

Arch米村屋 大手

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOP のリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。