Astorflex / Desert Boot

Share
this article

astorflex(アスターフレックス)は1816年、イタリアの小さな村で創業しました。
現在6代目となる家族経営によるシューズメーカーで、デザインから生産まで一貫してイタリア生産に拘った靴作りを今もなお続けています。

IMG_3780
Color / STONE
Size / 40 , 41 , 42 , 43
¥26,000-+tax

着色剤や溶剤などの科学薬品を一切使用しないというポリシー、そして道具としての靴を作るという考えのもと優れたクオリティと価格帯を実現してます。

1か月以上かけてベジタブルタンニングされたレザー、天然ゴムを使用したソールなど、この価格帯でこれほど説得力のあるシューズに出会えたのは本当に久しぶりです…。

IMG_3448

内張りはオールレザーの仕様で足なじみも抜群です。
この手の靴は某ブランドのイメージが強く、あえてセレクトするのも難しいなと感じるところではあったのですが、そんなイメージを払拭してくれるほど魅力的な1足です。

IMG_3449

IMG_3461 (1)

奇をてらわず、カラーは1色のみの展開です。
生産国やネームバリューに引っ張られず、是非ともフラットな目線で見て頂きたいなと思います。
詳しくは店頭にて…

この他にも続々と新商品が到着しています。
随時ブログでもご紹介していきますので、引き続きチェック宜しくお願い致します。

Arch STELLAR PLACE 川村