ANATOMICA / TRIM FIT PANTS “COTTON TWILL”

Share
this article

IMG_9009

ANATOMICAの定番でもあり、ここArch STELLER PLACEでも毎シーズン入荷のあるTRIM FIT PANTSが入荷致しました。

IMG_9002MATERIAL / COTTON 100%
COLOR / BLACK
SIZE / 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 36
PRICE / ¥24,000- +tax

IMG_9005

腰まわりにはギリギリまでゆとりをもたせており、膝から下にかけて程よくテーパードしているのが特徴です。
一見、細身のトラウザーのように見えますが、股上も深めに取られており、履いた時に窮屈さを感じることはありません。
個人的にも所有していますが、初めてTRIME FIT PANTSを履いた時、履きごごちの良さに驚いたのを今でも覚えています。
トラウザーのように履くこともができ、洗濯等の手入れはワークパンツ同様に扱うことができる。
こんなにちょうど良い塩梅のアイテムは、他に類を見ないのではないでしょうか?

IMG_9012

今シーズンは程よく肉感のあるCOTTON  TWILLとなっています。
フランスのモールスキンのような光沢のある生地感には品を感じられます。
色が少し抜けてきた時の雰囲気にも期待ができそうですね。

IMG_8996

ミリタリーアイテムにブラックのアイテムを合わせて、色気を出すのが今の気分です。(笑)
合わせる素材感に違いを出して深みのあるオールブラックなんて着こなしも素敵だと思います。

この手のパンツは窮屈で、履きにくいから…。と嫌煙されていた方に是非履いて頂きたいです。
きっと、洋服の振り幅が広がるはずです。

是非、店頭にて御覧ください。

Arch STELLER PLACE 荒