憧れていた”ジーンズ”

Share
this article

Archで働き始める前からずっと憧れていたジーンズがあります。

BONCOURAのジーンズです。
Archで働き始めるまでは、BONCOURAが欲しいと思っておりましたがなかなか手が出ずにいました。

そして入社後念願叶いすぐに購入したのが”BONCOURA 66″。

購入してからは毎日のように穿き倒していました。
約5年経った今ではマイヴィンテージと言えるほどいい感じに育ってくれています。

お気に入りのボトムスは沢山ありますが、良い意味であまり考えずともコーディネートに馴染んでくれるBONCOURAジーンズは自分には無くてはならないアイテムとなっています。

もう一本、ここ二年ほど僕自身が一番穿いているパンツがあります。
それはBONCOURAのWORK PANTSです。

穿き心地やシルエットの良さ、そして今時期の夏にも穿けるオンスの軽さが魅力のアイテム。

今日みたいに30度を超える日でもTシャツとサンダルなどで合わせたくなります。お客様で「何か良いパンツありませんか?」という方には僕自身まず初めにオススメしているかもしれません(笑)

今回発売するArchの別注ジーンズも”東京の夏でも穿ける”ということをキーワードに完成するまで一年以上の時間を費やしました。

BONCOURAの真骨頂”ジーパン“を僕たち自身が今穿きたい1本に仕上げてもらいました。
知る人ぞ知るあのモデルで、、、、

詳細は後日、是非お楽しみ。

Arch STELLAR PLACE 曲木