THE INTERPRETATION BY ARCH / Scottish Navy Dress Trousers

Share
this article

古き良きモノをArchの解釈によって再構築したレーベル【THE INTERPRETATION BY Arch】

今回は、Scottish Navyに支給されていたトラウザーズに着目し、製作に至りました。
弊社代表山内も実物は数回しか目にしたことが無いという大変希少なものとなっています。

IMG_6451

COLOR / NAVY
SIZE / S , M , L
PRICE / ¥32,000 – +tax

VINTAGEの”ソレ”はWHITEで存在しています。
Archの洋服の根源でもあるFrench Vintageを象徴するFrench Navyをイメージして仕上げました。

IMG_6448

本来にはないディテールですが、ベルトループを施しています。
これにより利便性を高めるだけでなく、ファッションの振り幅も広がるはずです。
勿論、アジャスターで調整し、ベルトレスでミニマムに履くのも◎

IMG_6452
生地にはバックサテン生地を採用。
ミリタリーウェアにも使用されるようなタフな生地感で、穿きこんだ際のアタリの出方も楽しめます。
これからの経年変化にも期待が出来ます。

IMG_6449

何度もパターン修正し、生地にも試行錯誤の末に完成に至った渾身の一本です。
是非、店頭にてお話しできたら幸いです。

Arch STELLAR PLACE 荒